aVinは、長野&南仏ビオワインを販売、卸、輸入しています。長野&南仏の文化、アート、暮らし、ワイン、そしてつくる人たちの情報を発信します。

EAT PROVENCEが1周年 『季節を味わうプロヴァンス・〜秋の夜長編〜』ディナー会開催2018/10/23

cover-8pXk2RQFesKZvoF15xe70Z2ofsHyDpFz
10/28(日) EAT PROVENCE 特別なディナー会のお知らせ。
 
今回はフードクリエイターMiica Franの原点ともなっているPop-upレストラン『EAT PROVENCE』の1周年のお祝いとして住宅街にひっそりを佇む素敵なアトリエでの開催です。アトリエのオーナーさんより特別にお貸しいただきました。そこはフランスにいるかと錯覚するぐらい、フランスアンティークに囲まれた素晴らしい空間です。さらに南仏ワインの専門店として定評のある aVinが美味しいプロヴァンスとローヌのワインを揃えています。お料理とのペアリングも楽しむことができます。
 
今回のお料理のコンセプトは南仏やプロヴァンスの伝統的な家庭料理に少しエスプリを効かせて作る『季節を味わうプロヴァンス』〜秋の夜長編〜。
 
皆さんは ”食べ物が体を作っている”という話、どこかで聞いたことがあると思います。EAT PROVENCEでは、体が喜ぶ食材、新鮮な季節の食材や無農薬野菜を農家さんから取り寄せます。調味料にも拘り、化学調味料は使用せず、無添加の最高の調味料を使用してます。遺伝子組換えのものは一切使用しません。そしてプロヴァンス料理にも欠かせないのは美味しいワイン!楽しい会話、笑い、心地良い時間の共有、広がるつながり。それはフランスで感じた最高に素晴らしい事。みんなで食卓を囲む事から生まれる大事な時間でした。これまでの出会いに感謝して、Miica Fran が心をこめて作る “秋のご馳走” をお楽しみください。
 
 
【日時】10月28日(日)
【時間】 19:00 – 21:30
【場所】Atelier S
【住所】東京都世田谷区尾山台1-15-19
【最寄り駅】九品仏駅(自由が丘の隣の駅)
【ディナーコース】『季節を味わうプロヴァンス~秋の夜長~』
(前菜2皿、バゲット、スープ、メイン、デザート。ワイン別途) ¥5,000 
【定員】限定20名 
 
予約は定員に達し次第終了すので、お早めにご予約ください。
では、皆様のご参加を心よりお待ちしています。
 
Miica Fran 紹介・お申込みはこちら https://www.instagram.com/miicafran_food/


Page Top