aVinは、長野&南仏ビオワインを販売、卸、輸入しています。長野&南仏の文化、アート、暮らし、ワイン、そしてつくる人たちの情報を発信します。

新商品!くらむぼんワインのぶどうジュース2019/1/10

IMGP9753
「ボコ」は山梨県の方言で「こども」を意味する言葉。こどもも飲めるワイナリーのジュースをお楽しみください。
 
IMGP9716
VOCO(ボコ) 赤 / くらむぼんワイン

コンコードの無添加天然果汁です。もちろんアルコールは含まれていないため、お子さんにもお楽しみいただけます。
コンコード葡萄を搾った果汁そのままを瓶詰めしているので、自然な味わいで、普通にスーパーなどで見られる濃縮還元葡萄ジュースとは全然違います。
甘みと酸味のバランスが良く、また果皮からの成分により、白果汁よりさっぱりとして、少し渋みも感じられるので、大人でもお楽しみ頂けます。

 
【料理との相性】
そのままでも楽しめますし、少し薄めてもおいしく頂けます。また、夏場などは凍らせてシャーベットにしたり、ヨーグルトにかけていただくのお勧めです。
 

IMGP9713
VOCO(ボコ) 白 / くらむぼんワイン

ナイアガの無添加天然果汁です。もちろんアルコールは含まれていないため、お子さんにもお楽しみいただけます。

葡萄を搾った果汁そのままを瓶詰めしているので、自然な味わいで、普通にスーパーなどで見られる葡萄ジュースとは全然違います。甘みは濃いのですが、酸味も感じられて、すっきりとした甘さとなっています。

 
【料理との相性】
冷蔵庫でよく冷やしておいしく頂けます。また、凍らせてシャーベットにするのもお勧めです。


Page Top