「身体と心と魂が喜び笑顔になっていただける、そんなお料理を真心こめてつくります。すべてのいのちに感謝。」
アヴァン店舗の飲食スペースでは、いろいろなゲストシェフの方にお料理を担当していただいてます。
雑穀ハーモニー食堂は金井明美さん
押し麦を使ったごはんは穀物のおいしさを感じさせてくれて程よい噛み応え。季節の野菜の魅力を最大限に生かす料理はドレッシング、お味噌、ソースなどに使う素材にもこだわりお互いが高めあう、ほっとして体がぐぐっと元気になるような力を感じる味わいで、ぜひより多くの方に食べていただきたいメニューばかりです。
「マッサージセラピストの学びを経て、オーガニックなつながりのあるご縁をいただいてます。いのちが喜ぶことをテーマに食事の提供やワークショップを開催、スローマルシェにも出店中。」とのこと。
メニューはその日の仕入れ状況によりますが、
・押し麦ごはん
・蒸し野菜味噌そぼろ~赤&黄色かぶ
・潮麦サラダ~かぼちゃ
・カリフラワーのポタージュ(豆乳)
・さつまいものレモン煮
・浅漬け
・雑穀プレートランチ 1,200yen~
・雑穀プレートディナー1,500yen~ など
夜のみのメニューもあります。ビオワインにもとっても合いますよ。
ご自宅での仕事合間のランチや、ご家族とのディナーのひとときなど、カラダの基礎となる食に向き合う楽しい時間をぜひお過ごしください。
お料理に使っているお塩やオイル、スパイスなども購入できるのがうれしい。
営業日カレンダーはこちら
ご予約も承っております。
bar aVin
東京都目黒区目黒本町2-3-1
tel: 03-6452-4281