aVinは、長野&南仏ビオワインを販売、卸、輸入しています。長野&南仏の文化、アート、暮らし、ワイン、そしてつくる人たちの情報を発信します。

バレンタインの特別ギフトボックス2021/1/27

wrapping_vtアヴァンオンラインショップのワインをバレンタイン特製ギフトボックスで発送できます。

リスさんのかわいらしいプリントに、ストライプとベルベットのリボン、シナモンとフェイクの枝を付けました。

なかなか対面でお渡しできない状況ではありますが、当店だけの一味違ったギフトボックスでのお届けはいかがでしょうか。

 

ご希望の方は、オンラインショップでワインを選んでいただき、
カートにて
「ギフトサービスを利用する」を押下していただき、
「ラッピングする」で
「バレンタインギフトボックス(1本箱)」
をお選びください。

 

【バレンタインのおすすめワイン】

ヴァン・ドゥー・ナチュレル ラストー グルナ・ルージュ2017 / トラパディ (VinDouxNaturel Rasteau Grenat Rge Trapadis) 

V0317C2

発酵途中に96度のマールを添加することで発酵を止めることにより、ブドウ本来の甘みを残して作られる甘口のワインでヴァン・ドゥー・ナチュレルと呼ばれる南仏の酒精強化ワイン。少し冷やして食前酒として、または食後酒としてチョコレートと合わせるのもおすすめです。

https://shop.avin.jp/?pid=155557675

 

目黒本町の店舗ではネパリのクラフトチョコレートも販売しております。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

【更新】1月の営業スケジュール/shop&bar


Page Top